横手からの便り

かまくらで接待をしてくれた子供たちからいただいた手紙です。
文言は原文どおりですが、一部省略してあります。


 こんにちは。
 2/14の日は楽しんでいただけましたでしょうか。
 私はお客さんに楽しんでいただけたかとても不安でした。接待は2回目でしたけど、なれなくてとても大変でした。
 4月だというのにこちらはまだ風が冷たいです。そちらはどうでしょうか。春だからといって安心していられません。体に気を付けて何事にも一生懸命がんばってください。
 お久しぶりです。お元気ですか?
 同じ横手に住みながら、かまくらに入って、接待をするのは初めてで・・・。自分なりにお客さんを楽しませようと頑張ったつもりでしたが楽しんでいただけたでしょうか? (私は enjoy しましたが ・・・ ネェ。)
 これからどんどん暖かい季節になりますが、油断は禁物です。お体を大事にして下さい。さようなら。
 こんにちは。素晴らしい写真をありがとうございました。とてもよい記念になりました。私も、かまくらでせったいをするのは、はじめてでしたし、そういう機会はないと思います。
 この写真をもらったおかげでいつまでもこの思い出をとっておくことができるので、とてもうれしく思っています。  わざわざ遠い所から写真を送ってくださり、本当にありがとうございました。
 私も今年から二年生へと進級することができました。これからも、勉強、スポーツ、遊び、部活、いろいろとチャレンジしていきたいと思っています。
 健康に気をつけ、何事にも頑張ってください。
 それでは、本当にありがとうございました。
 すてきな写真 どーもありがとうございます。2/14の日は楽しかったでしょうか?
 横手のかまくらを見てどう思ったでしょうか?
 私は横手のかまくらに入った事はありますが、せったいをしたのは初めてで、少し緊張していましたが、時間がたつと、とても楽しく、お客さんと話しができました ・・・。
 話しはこれくらいにして、・・・ また横手のかまらにきて下さい。お体にきをつけて。
 さようなら!
inserted by FC2 system