商品の説明とご注文方法

当ギャラリーでは、掲載されている写真を印画紙にプリントして販売しております。あなたのお部屋を南国情緒豊かな憩いの空間にすることができます。ご注文の場合は表示写真の下にある「かごに入れる」ボタンをクリックします。ぜひご利用ください。販売に関する詳細は下記をご覧ください。


販売価格 商品の説明 ご注文方法 お支払方法 特別注文

販売価格

商品の販売価格は、すべて一点5,200円(税込み・送料込み)です。その他の料金につきましては、「特定商取引に基づく表示」をご覧ください。


商品の説明

写真について

写真は、常温での表面加工(写真展で使用する作品と同じです)を施し、湿気の多い日本においても末永くご愛用いただけるようになっています。印画紙の大きさは、短辺約20cm・長辺約30cm(六切ワイド相当)です。写真はプーケット(タイ)でプリントし、表面加工を施し、プーケット(タイ)から発送します。

なお、実際の印画紙の写真(商品)とディスプレイ画面に表示された写真とは、色合いが若干異なることがあります。あらかじめご了承ください。お送りする写真に、The Phuket 等の文字(大きい写真を表示したときに表示される)はありません。

額縁について

額縁は含まれておりません。写真のみの販売となります。ご購入された写真を額に入れる場合は、六切ワイド用のものをご利用ください。当ギャラリーの写真表示のような黒縁の額をお勧めします。


ご注文方法および流れ

ご注文の流れは次のようになります。

  1. 写真の選択
      お気に入りの写真がありましたら、その写真下の「買物かごに入れる」ボタンをクリックします。
      
  2. 写真の申し込み
      「ご注文フォーム」が表示されますので、必要事項を入力してから送信してください。
      
  3. 確認メール送信
      当方でご注文内容を確認し、確認メールをお送りいたします。
      
  4. 料金の振込み
      確認メールに記述されている日本国内の銀行口座に、指定の金額をお振り込み願います。
      
  5. 発送予定日の通知
      入金を確認後、発送予定日をメールでお知らせいたします(通常3〜7日で発送)。
      
  6. 商品の発送
      制作・梱包し、商品をお送りいたします (タイからの発送ですので通常1〜2週間かかります)。

お支払方法

代金のお支払方法は、銀行振込でお願いします。銀行振込は、商品代金および送料の一括前払いとなります。所定の金額(商品代金と送料)全額をお振込みください。振込手数料はご負担願います。

具体的な金額は、「特定商取引に基づく表示」をご覧ください。


特別注文について

他サイズなどの特別注文につきましては、別途メールでご相談ください。


inserted by FC2 system